せーなの恋愛教室

男性の心理を理解し、好きな人を振り向かす

自分磨きはメイクだけじゃない!◯◯も大事!

どうも

せーなです。

 

 

自分磨きって

何をしたらいいか

わからないと

思ったことありませんか?

f:id:kOot:20240228185522j:image

 

私も悩んだことがあります。

 

 

この記事を読むことで

今よりもおしゃれになれます。

 

 

記事を読まないと

何も変わらないままです。

 

 

そうならないためにも

最後まで読んでくださいね。

 

 

自分磨きで

1番思いつくのは

メイクですよね。

f:id:kOot:20240228185735j:image

 

あなたはもっと

魅力的になりたいと

思いますか?

 

 

これからメイク以外の

自分磨きについて

話します。

 

 

それは、

お風呂上がりに

全身を保湿することです!

f:id:kOot:20240228185928j:image

 

これは

うるおい肌に近づくための

第一歩なので

服を着る前にやってみましょう!

 

 

次に

服を着た後

浮腫みやすいふくらはぎや

太もものマッサージをしましょう。

 

 

マッサージすることで

1日の浮腫みや疲れを取り

スッキリした美脚に近づけます!

f:id:kOot:20240228190011j:image

 

最後に

ボディメイクです。

 

 

これは

時間があるときに

チャレンジしてみてください!

 

 

無駄なお肉がなくなったら

身体も軽くなって

彼の隣にいても

胸を張れるようになれます。

 

 

まずは、

お風呂上がりに

全身を保湿することから

始めてみましょう。

 

 

自分磨きはメイクだけでなく

身体にも言えることです!

 

 

たくさん自分磨きして自信をつけましょう。

 

 

この記事が良かったら、いいね♡とコメントよろしくお願いします。